明日から・・・・まんパク!!

まんパク・・・・、そう、それは『まんぷくフェスティバル』の略。


毎年、立川の昭和記念公園の一角で行われているのですが、そこら中にポスターが掲示され、そしてJR立川駅は、まるで夏の花火大会のような物々しい準備が進められています。

f:id:vfr750f2:20130517222755j:plain
・まんパク ポスター

まぁ、別に・・・・と思っていたのですが、なんと出店リストに帯広豚丼がラインナップ!
行ってみたいわ~(爆)


帯広豚丼以外にも、復興かきカレーに、利久の牛タンに、津山ホルモンうどん中津のから揚げも・・・・と気になるメニューが沢山。

f:id:vfr750f2:20130518114034j:plain
・メニユーの一部

期間中は21時までやっているようだから、会社帰りに寄ってみようかしら(?)


こういう目標ができるとバシバシと仕事が進むんですよね・・・・不思議~(笑)