東京に戻りましょう

大分での仕事も無事におしまい
さ~て、東京に帰ろう。しか~し、予約してある飛行機は、福岡空港18時発の便。多少トラブルが合っても絶対に乗り損ねない便にしてあるのですが、ノートラブルで仕事が終わったので、出発まで後7時間もある~(泣)


いかにして時間をつぶすかな・・・・
バスよりも電車のほうが安いし、しかも"時間がかかってくれる"ので、電車で(爆)


しかししかし・・・・やってきたのは特急列車。じゃぁ乗ってしまおう!

f:id:vfr750f2:20130326072210j:plain
・またしても"ゆふいんの森"

駅の放送でも『観光特急』と案内しているほど、観光色が強い特急。全席指定の列車ですが、ほんの直前で指定席をとった直後・・・・『本日の特急、満席となっております』ですって。
結構な乗車率なようで。


時間を稼ぐために鉄道をチョイスしたのですが、結果的に早くなっちゃった・・・・
しかも荷物が重いので、街ブラをする気はさらさら起きず、福岡空港直行。後4時間、どうしよう・・・・


ぼけ~

f:id:vfr750f2:20130326072212j:plain f:id:vfr750f2:20130326072211j:plain
・屋外の展望室の特等席~ ・飛行機を眺めて時間を潰すしか無い!

展望室のベンチで時間を潰します。近くには無線機でエアーバンドを聞きながら飛行機の動きを楽しんでいる人もいます。羨ましい~


おみやげチョイスのために、空港ビル内をウロウロしていると、ピアノの生演奏のお時間。ゆったり聞きましょう

f:id:vfr750f2:20130326072213j:plain
・空港ビル内ミニコンサート

ぽけ~


空が暗くなった頃、ようやく飛行機の時間になりました。

f:id:vfr750f2:20130324193943j:plain
・びゅ~ん

はぁ~、疲れた
明日はお休みの日なのでゆっくりしようっと。