完全にハマった・・・・日田焼きそばのお店"想夫恋"

今日仕事が上がったらお客さんと飲み会
というわけで、九州支社の営業が顔を出してくれて、ランチは奢ってもらいました


なんか今回の出張、ほとんど食費がかかっていないような・・・・(嬉)
ふらふら~っと向かったのはココ、想夫恋。つい一昨日も来た気がするんですけれど、もう一度食べたくなってしまうんですよね。

https://…/2013/03/16/ B級グルメ最高~ 日田焼きそば"想夫恋" 高いけれど美味い!

・想夫恋の・・・・(ノーマル)焼きそば  写真がモヤっているのは湯気。じゅ~♪って音がスゴいんです

ライス(小)を頼もうとしたら、ランチ時間帯は無料ですよ~って。
なんだよ~、じゃあ一昨日も頼んでおくべきだった・・・・


焼きそば』に『ライス』ってどうなの(?)(?)(?)って思いません、皆様。
美味いんだな、コレが!


しかし、焼きそばとタッグを組むためにライスをオーダーしたのではありません・・・・


コレコレ~

・から揚げ

から揚げ定食
さすがに量がありすぎるので3人でシェアですけれども、それでも十分な量が食べられます。
コレとライスが最強の組み合わせ!のはずですが・・・・焼きそばとライスでも美味い!


ライスが進んで仕方がない! ということは、焼きそばは"おかず"ってことなのかしら!(?)


夜はお酒

・接待飲み会Part2

諸事情により写真は一切なしだけれども、¥980円で驚くほど大量な御刺身盛り合わせとか、大きなクラゲの酢物も(コリコリしていて美味い!)とか、驚くことばかり!
あとから揚げもね。(お客さんが大分だから・・・・と気を使って頼んでくれちゃうので。から揚げ食べすぎ~)


ほんと、食費が浮いて助かります(爆)

https://…/2013/03/19/ 東京に戻りましょう