第一回目の忘年会2012

時期早っ!
多分このまま一度だけで終わるわけがないから、タイトルにも『第一回』と付けておきました。

f:id:vfr750f2:20121208210112j:plain
・まずは・・・・ビール

課単位で実施していると全部参加する部長が大変なので、部単位で一気に実施することで一度で済ませようというのは効率的ではあるのですが、人数が多すぎて若い幹事さんはとても大変そう・・・・


今日は風邪っぴきだし、しかも午後は出張だったのでこのままバックレてしまおうかとも思ったのですが・・・・なぜか足は飲み会会場へ。
じゃあ、今日はお酒は最初の一杯だけでやめておいて、後は烏龍茶にしておこうかとも思ったのですが・・・・

f:id:vfr750f2:20121210202856j:plain
・八海山

何故か自動的に日本酒


も~いいや。軽く飲んじゃおう(爆)

f:id:vfr750f2:20121210202857j:plain f:id:vfr750f2:20121210202858j:plain
・生ハムサラダ ・イカ刺し

もうこうなったら歯止めが効かず、結局普通に飲んじゃっている始末・・・・


会話は・・・・よく覚えていないし・・・・
九州居酒屋』と銘打っているこのお店、イカ刺しやモツ鍋といった九州っぽいものが出てきます。

f:id:vfr750f2:20121209000053j:plain
・モツ鍋

最後はちゃんぽん麺。


も~イカン。緊急脱出!
二次会には参加せずにおとなしく引き上げました。この土日で完全に風邪を治しちゃわないと、お酒が楽しくない~~~~(泣)