魚力パラダイス! サンマの食べ納め・・・・等々

会社帰りの魚力。もはや通勤経路になりつつあります。
おつまみを一品・ワンコインで美味しい幸せをゲットできるのです。ちょっとリッチなときは2品。
ジムにおいてある食べ物の本でも、お寿司は良質な脂が取れるので良いと書いてあった気がしますし・・・・(私が都合良く覚えている可能性もあるけれど。)

f:id:vfr750f2:20121120235459j:plain
・魚力 ずら~っと並ぶお寿司コーナー

ずら~っと並ぶお寿司のコーナーを見ていると、それだけでヨダレが・・・・


むろんメインはさんま狙いなので、一番最初にさんま寿司の有無をチェック!
今日は・・・・

f:id:vfr750f2:20121119213143j:plain
・本日入荷! 生サンマの握り寿司

やった~、今日は入荷があるよ~~~~!


最近滅多に入荷しないので、贅沢2セット買い!

f:id:vfr750f2:20121119213142j:plain
・生サンマ握り寿司×2セット

美味~!
魚力のさんま寿司は、ネタが大きめだし、身が締まっていてプリップリ! キラキラ輝く銀色も美しい!


でも、さんまばっかりでもないんです。

f:id:vfr750f2:20121120235456j:plain
・ものすんごいトロットロな・・・・天然ぶりのお刺身

どう(?)このビジュアル!
サシがすごいよ。食べたらもっとすごい! マグロ大トロのようにねっとりトロケるんです。


さらに別の日は・・・・

f:id:vfr750f2:20121120235457j:plain
・極上とろける煮穴子の握り寿司と生サンマのお寿司

アナゴのお寿司。これも良いね~! 日本酒が美味い!


ヒラメも~

f:id:vfr750f2:20121120235458j:plain
・ヒラメのお刺身

あぁ~、これはたまらない~~~~
いずれもワンコイン¥500円で買えちゃうお手頃価格。なんか飲み屋で飲むよりコッチのほうが美味しいし安しいしで素晴らしい!


しかも、飲み屋で飲むとおつまみを頼み過ぎちゃうのですが、家飲みだと1~2品しかないので食べ過ぎず飲み過ぎず


逆に、土曜日曜がさみしいんですよね・・・・