カツカツなんです・・・・

突然ですが、生活がカツカツなんです・・・・(泣)


まぁ、生活といっても『ブログ生活』のことですがね。(爆)
珍しくネタがない~


しかも過去に撮り溜めしているネタは重量級ばかりで書くのが面倒だったり、非常用(?)のネタ(すげぇ昔のシャープX1のカタログがわんさかあるの。)もスキャナで取り込む手間が面倒~~~


しかも未だに寒い日々が続いているのでツーリングネタや整備ネタも寂しいし・・・・
というわけで・・・・


とんかつ和幸。そごうが抜けて寂しくなった八王子駅ビル上階の食堂街は、今も変わらず営業しているので、立川で食事も良いけれど八王子にお金を落としておかないと回復不能なダメージになってしまう気がして・・・・

f:id:vfr750f2:20120312224455j:plain
・とんかつ和幸@ そごう  もぬけの殻の八王子

カツも食べたいけれど、えびフライも食べたい~


というわけで、両方入った『さつき』で。

f:id:vfr750f2:20120312224456j:plain
・さつき。ロースカツとえびフライ2尾

程良く大きなプリプリえびフライ。きっちり出汁の味がするお味噌汁。さすがデパートの食堂街、どれもかも平均以上に美味しいので時々利用しています。


・・・・
以上、ネタがカツカツなのでカツなネタでした。ごめんなさい。