インフルエンザ予防・・・・(?)

最近巷ではインフルエンザが大流行中らしい・・・・けれども、うちの会社はインフルエンザ感染なんて話を聞いた事がない


一応予防接種もしてあるからか(?)
と思ったら、私が在籍しているフロアでも1名罹患。濃厚接触者(ようは周りで仕事をしていた人々)は毎朝検温とその報告が義務付けられる、要警戒モード発令。


う~む、私も風邪薬のストックでも確認しておくか。

・これはハブロンかな(?)(?)(?)

なになに、効能は『話すたびに馬鹿うけ』。きっと発熱で気分がハイになっているからかしら。『スベったことでもウケる』とか『自信の増加』とか、やっぱりハイだからか。


む~~~~

・パブロンじゃなくて、オモシロクナ~ルだったわ

ちがった、総合お菓子だったわ。吉本興業製の。


飲み間違いには注意しましょう