リラックマばす

八王子だけかもしれないですけど、京王電鉄バスの冬の風物詩クリスマスバス
車体はクリスマスラッピングに包まれ、車内もデコレーション。さらに日中の時間帯はサンタさんが乗車しているんです。子供達大喜び!

・京王クリスマスバス ・車内もデコレーション

そして会社のある立川駅周辺。
コチラもバスターミナルがあり『立川バス』がたくさん走っています。

・立川バスはこんな配色です。

そして偶然見かけたこの立川バスは・・・・

・行き先表示にクマさんが・・・・

おやっ!(?) 行き先表示の電光掲示板にクマさんマーク!


なんなんでしょう~。
ぐぐ~っと引いて見てみましょう~

・リラックマのバス

リラックマのラッピングバスです。
京王電鉄のクリスマスに対抗したのか(?)していないのか(?)・・・・は不明ですが。


車内もデコっているのかなぁ(?)(?)(?)
と興味尽きませんが、コレに乗るととんでもない方向違いに運ばれてしまうので乗車は断念しました。


ランダムにやってくるのかなぁ(?)


なんだか『まったり』と乗れそうですね。