引越ししたら京王電鉄と疎遠になって、C&Cカレーも疎遠に・・・・

結構好きだったC&Cカレー
都内出張に出かけて、そして八王子方面に帰るときには必然的に新宿駅で京王電鉄に乗り換えが発生するので、そこでつい立ち寄ってしまうのでした。

https://…/2013/02/02/ 突然火がついた・・・・カレーショップC&C

・カレーショップC&C 新宿本店

しかし引越しをしてからというもの、京王電鉄に乗る機会がほとんど無くなってしまいました(泣)
そうすると連動して、C&Cに立ち寄ることも無くなってしまった・・・・(泣)(泣)


あ~ぁ・・・・結構好きだったのに・・・・


そうだ! 立川には立ち食いではないけれど、カレーショップC&Cが有ったんだわ~
ゴー!

・カレーショップC&C 立川店

立川でクイックレスポンス系カレーショップが成立するのかしら(?)(?)(?)(?)
でも、この場所は立川駅とWINS(場外馬券売り場)の間にあるので、ギャンブラーがサッと食事を済ませるとかの需要があるのかも!


椅子に座ってC&Cカレーって、なんだかしっくりこないのですが、まぁ『から揚げカレー』をオーダーしてみましょう。



・・・・30秒。

・から揚げカレー

早っ!
しかしから揚げはもちろんNot 揚げたてで、まとめ揚げして長時間ホットライト(?)で保温しておいたのか、カピカピなから揚げが3つライドオン。しかもどう見ても揚げ過ぎて真っ黒だし、パリパリと硬いし・・・・


あの新宿本店と同じC&Cカレーのはずなのですが、なんか違う気がしてなりません。
う~む、やはり新宿がイイ(泣)


そして一回食べるともらえるサービス券。

・C&Cのサービス券

確か3枚でコロッケ。10枚でポークカレーだった気がしますが、いつも貯まる前に無くしてしまうのです。
まるでピーナツチョコの銀のくちばしを5枚集める前に無くしてしまう感じ・・・・


しかし今回は~

・C&Cのサービス券 【トリプル】

3枚集まりました


次も機会を作って食べに行かねば!

https://…/2023/08/13/ 京王電鉄系列・C&Cカレーのレトルト版が意外と美味いと思った件