AKB

AKB・・・・そう秋葉原・・・・って、今日は秋葉原探索のお話しではないんです。


ボツ写真シリーズ。


コンビニではこんなのが売っていました!

・カップラーメン・・・・ ・AKBだ!!

なんかカップ麺にしてはピンクとか色使いが変わっているなぁ・・・・とおもったらAKB48がパッケージになった『白い夏の塩』。
なんのこっちゃ!(?)


そして、この間、AKBに行った時に見つけたのが・・・・

・むっ!(?)

なんかお店が出来ている!!!


よく見てみると・・・・

・赤くないすき屋

赤くなくて、黒いすき屋。そしてその上のお店がなんとも秋葉原っぽい、アイドル写真館!


ちなみにこのお店は利用しましたが、普通のネギ玉牛丼が出てきました。