高校生の時以来・・・・ファーストキッチン

最近気になるファーストフード、『ファーストキッチン』。


TV番組『お試しかっ!』の『全て当てるまで帰れま10』でファーストキッチン編をやっていたのですが、すご~く美味しそう!

f:id:vfr750f2:20100713204641j:plain f:id:vfr750f2:20100713204640j:plain
・お試しかっ!・全て当てるまで帰れま10 ・ファーストキッチン編

こんなに色々美味しそうなメニュー・・・・あったっけ(?)(?)(?)


私が高校生の時にFKフラッグシップの『ベーコンエッグバーガー』の無料券があったので食べたのですが、タルタルソース(?)を制服にたらして以来、キライになってオンリーワンなのでした。


今日(火曜日の出来事。)は、夜にシステムちょい改造があるので午後一出社。ちょうどよいので午前中に歯医者(銀歯が取れたけど、虫歯ではなかったのでそのまま接着してお終い。ラッキー♪)に行き、その足でファーストキッチンへ

f:id:vfr750f2:20100713191803j:plain
・ファーストキッチン 立川店

ベーコンエッグバーガーも食べてみたかったけど、パスタも食べたい!


カルボナーラのドリンクセットに、ちょっと足りなさそうなので単品ホットドッグも追加しちゃいました。

f:id:vfr750f2:20100713191802j:plain
・粉チーズにタバスコまで付いてくる本格派

ほんのちょびっとの時間で出てきたパスタ。
んっ・・・・

f:id:vfr750f2:20100713191801j:plain
・パスタもこだわっているなぁ~

美味しい!
とてもファーストフードとは思えない!ってTVで言っていたけど、本当にそう思うよ~~~。スゲえ美味い!


そして、パスタだけでお腹いっぱい!
そんな食べ終わる頃を見計らって、ホットドッグ登場~

f:id:vfr750f2:20100713191759j:plain
・ボリュ~ミ~なホットドッグ 出来たてアツアツです! ¥230円(たしか)

うっ・・・・美味い! こんなにファーストキッチンって素敵なお店だったの(?)(?)(?)
モスのホットドッグより美味しいかも!(←モスは価格一緒でサイズが小さくなる仕様変更して、チープ感がでてきた・・・・。)


だた、マックと違って、客層に女性が多いからちょっと入りにくいんだよな。