アナザー・ストーリー・オブ・ザ・タワー

昨日の都内出張、13時30分からの打ち合わせのために、立川の会社を出て都内に向かっていました。


しか~し、わざわざ途中下車をしたのです。

f:id:vfr750f2:20100703223650j:plain f:id:vfr750f2:20100703223651j:plain
・JR中央線を途中下車 ・御茶ノ水駅

目的地の駅とは別の駅に途中下車して向かった先は・・・・

f:id:vfr750f2:20100703163557j:plain
・ロッテリア

御茶ノ水駅前のロッテリア。わざわざ『タワーチーズバーガー』を食べる後輩の写真を撮りに行くためだけに途中下車。


ちょうど時刻は12時30分を過ぎた頃。アポの時間までは1時間もあるので大丈夫でしょ・・・・

f:id:vfr750f2:20100703163601j:plain f:id:vfr750f2:20100703223652j:plain
・タワーチーズバーガー10段 ・私は絶品ベーコンチーズバーガー

タワーバーガー食べてるのを見てゲラゲラ笑っていて、食べ終わったのが13時


食後の余韻に浸っていたら・・・・携帯が鳴る!


なんと私がアポの時間を勘違いしていて、打ち合わせは13時開始・・・・(核爆)
こんなところでハンバーカー食べている場合じゃない!

f:id:vfr750f2:20100703223653j:plain
・だっしゅダーッシュダシュ(byキャプテン翼)

お腹いっぱいで苦しいところにダッシュ!です。