地デジって!

今更ながら・・・・地デジってすごいね!


今、宿泊しているホテルの部屋にあるテレビは、薄型液晶地デジ対応テレビ
他のホテルでも『対応』テレビはあっても、映るのはアナログだけだったりと、今まで本物の地デジを見たことが無かった私。(自宅の部屋のテレビは14型モノラルで、当然アナログオンリーなやつ・・・・。これで十分なんですけど・・・・)


地デジすごいね~、綺麗!

f:id:vfr750f2:20100316210224j:plain
・ホテルの部屋にある地デジ対応液晶テレビ

人のアップになると、毛穴が見えちゃう』から、アナウンサー等の芸能人向けに『地デジ対応化粧品』なんてのが売っているらしく、そんなこと聞いてもピンとこなかったのですが、今なら納得! あぁなるほど~


たしかに、一度このクォリティーを体験してしまうと、もとに戻れないかも。なんだかアナログテレビは曇りガラス越しにテレビを見ていると感じるほど。