ヘロリアン

ヘロヘロです・・・・
ええ、そうです。今回の出張がです。今日は結局ホテルに戻らずにずーっと仕事していて、電算室のイスを並べて簡易ベッドを作ってちょっとだけ寝て、朝を迎えました。


ウチの製作したシステムは快調に動作をしており、システム切り替えのスケジュールどおりに作業も完了するのですが、連係して動作する他社製作のシステムが・・・・××× (TOT);
本来ならすぐにデータが届くはずなのに、待っても待ってもデータが届かず・・・・、激務1時間に待機6時間とか・・・・ほとんど待ち仕事


朝はコンビニのオニギリ、昼はカップ麺夜もカップ麺だったのですが、ココまで帰るのが遅くなると、深夜にもカップ麺
別に今日に限ったことではく、昨日もカップ麺一昨日もカップ麺・・・・(ToT);

f:id:vfr750f2:20100315034622j:plain
・ひたすらカップ麺

もうここ数日だけで、数年分に相当するほどカップ麺を食べました。
もう味の違いなんて麻痺していて、ただ単に温かい物を取るだけ・・・・新製品を試してみたり試行錯誤してみますけど・・・・

f:id:vfr750f2:20100315035400j:plain f:id:vfr750f2:20100315035359j:plain
・塩だれグリルチキン ・大盛り江戸そば 鶏つくね

なんだか体が拒否反応しているのか、どのカップ麺の汁も異常に塩辛く感じてしまうのですが、やっぱり温かいものは嬉しい矛盾。


ここ一週間だけで残業100時間超過。ナンダカンダ言ってもシステム屋は体力仕事だもの。
久しぶりにヘビーな仕事だぜ!