休日出勤・UFOランチ

はぁ~・・・・やっぱり休み無しになったよ・・・・_| ̄|○


お昼ご飯はせめて温かいものを食べたくて、久しぶりのカップ焼きそば・・・・UFOをチョイス。

f:id:vfr750f2:20181216152004j:plain
・日清焼そば UFO

このソースの中毒性はすごいね。定期的に食べたくなって仕方がない・・・・けれど、今回はだいぶ我慢したので数カ月ぶりかしら。

https://…/2017/04/10/ 私の心は『カップ焼きそば』でいっぱい・・・・

ホント不思議よね。どんなに高価な料理でも、このワクワク感を超えることが出来ない、食べる嬉しさがあるね。(←私だけ?)


小さい頃から体に刷り込まれているのよね。駄菓子は甘くて敬遠してしまっても、カップ麺は大人になると逆に恋しさが増すという(笑)


あぁ濃厚ソース。周りにほとんど人がいないからこそ、激しく匂いを撒き散らして食事。

f:id:vfr750f2:20181216152005j:plain
・あぁ・・・・濃い濃いソースが恋しい~

あぁ美味い
カップ麺は多少麺が硬めのほうが美味しいですが、UFOに限っては、しっかり説明書通り3分ふやかしたほうが美味しいと思います。


さぁ~て、午後も仕事だっ!