変化を求めて・・・・カップ麺にさつま揚げトッピング

朝一にホテルを出て、電算室で缶詰になり仕事をして、日が暮れ深夜に宿に戻る・・・・宿と仕事場の往復は自動車だし、その経路にあるお店は・・・・コンビニ2件のみ


変化が無さすぎで辛い!


そんな訳で、今日のディナーはいつもの相棒カップ麺どん兵衛天ぷらそば 特盛り』に、ゴボウのさつま揚げをトッピングしてみよう。
おつまみにそのまま頂いても良いしね。

f:id:vfr750f2:20161123090420j:plain
・ゴボウのさつま揚げで、ちょっと豪華に変身するカップそば

でも本当なら、ゆっくりとお酒を飲んで、ゆっくりと酔っ払う時間がほしいわ~(泣)


今だと、慌ててお酒を飲んで食べてさっさと寝る感じなんですもの。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。