今日から関西、宿泊出張

今日は朝から新幹線で大阪へ2週間の宿泊出張の始まりです。
うちの会社、どうしても年末~年度末に仕事が集中する傾向があり、今回の出張も2つの仕事を一気に片づけてくるという・・・・多少強引なスケジュール。

f:id:vfr750f2:20100127160334j:plain f:id:vfr750f2:20100127160333j:plain
・のぞみ号 ・今日もN700型でした。通路側席だから関係ないけど・・・・
ちなみに、うちの会社の場合は本州出張に航空機使用は原則禁止なんです。
前回の飲み会の時に、た~さま飛行機で行けばいいじゃん!電車ばっかり使って~って言われちゃいましたけど、理由があるのです。

今度の土日は兵庫でシステム切り替え作業、次の土日は大阪で徹夜システム切り替え作業と続きます。
兵庫→大阪への移動の関係で、上手くいけば1日だけ出張先で休暇がとれるカモ! 大阪観光バンザイ!

f:id:vfr750f2:20100127161147j:plain
・1日だけ観光する余裕があるカモ!!

この日記で仕事のことは書けないし、かといって1日の生活は・・・・
仕事場←→ホテル←→食事
の往復以外なんにも無し!


ブログネタに困るなぁ~
明日からしばらくは、過去の写真を引っ張り出してきて思い出を語ることにしようかな・・・・