牛メシ松屋 ホワイトシチューハンバーグ定食

明日からは約2週間ほど関西宿泊出張。仕事に必要な機材の梱包作業(←トラックチャーター便1台分のイヤになる量)等々も午前中に終了したので、午後は半休取って身支度に充てることにします。


普段だとお昼休み時間が短いし、会社最寄りの松屋とか混雑していて時間が読めないので行かないのですが、今日はのんびり時間があるので寄ってみました。

f:id:vfr750f2:20100127140723j:plain
・牛めし 松屋

松屋・・・・新しいメニューがある!
過去には、カルビ焼肉定食とか牛焼肉定食カレぎゅう牛丼ぐらいしか食べたこと無いイメージでしたが・・・・


なんとも心をくすぐる『ホワイトシチューハンバーグ定食』なるものが登場していました!
迷わずコレだぁ!


待つこと数分・・・・

f:id:vfr750f2:20100127140724j:plain f:id:vfr750f2:20100127140725j:plain
・ホワイトシチューハンバーグ定食 ・クリ~ミ~でチーズっぽいシチュ~

おおぉ~♪♪♪ これは美味しそうだぁ~


シチューも単純にシャバシャバしたのではなくて、トロ~リチーズのような粘りと味


ハンバーグもしっかりどっしりした歯ごたえのやつ。これ好き。 よく『柔らか~い』ハンバーグがあるけど、あれだと食べてる気がしないの。
うんうん、美味しい♪


でも、約950キロカロリーもある・・・・。晩飯は蕎麦かな・・・・(>_<)