緊急事態宣言とは無関係に出張コンボ1(泣)夜間作業を頑張る件

システム屋って、コロナ禍って関係あるのかな?
少なくとも弊社は関係ないなぁ(笑) 出張に行くときは偉い人の決裁が必要と言う、形だけ出張制限が行われていますが、仕事は現場に行かねばならぬ・・・・


そんな訳でして、今日は夜間作業のために時差出張。
夜ご飯という名のランチを食べます。

f:id:TARSAMA:20210520073012j:plain
・夕食というランチ!?

ココイチで満腹に。


そして電車で移動。

f:id:TARSAMA:20210520072854j:plain
・帰宅ラッシュ時に通勤

もう電車の中は帰宅ラッシュで少し混雑しているゾ!


このままホテルにチェックインだけ済まして、そして夜間にお仕事


エアコンがガンガン効いたサーバー室でのお仕事は、最初だけ涼しいですが、時間の経過とともに体の芯から冷えてくる・・・・

f:id:TARSAMA:20210520074437j:plain
・すっかり深夜に

皆さんが寝静まった夜、システム切り替え作業は無事に終了し、穏やかな出発。


ご褒美のコンビニぷりんを食べて、即時出動できる態勢を取りつつしばしの就寝・・・・

https://…/2021/05/18/ 緊急事態宣言とは無関係に出張コンボ2(泣)夜勤明け移動の件