甘~い生活・デザート編

実は、最近はコンビニスイーツもよく利用しています。激務の後のほんのりスイーツに『ほっ』としてしまうのです。


せっかく現場出張でいろいろと走り回って脂肪燃焼しているのに、出張が終わったら数キロ太っていそうで怖い・・・・。
最近のコダワリはセブンイレブンの『なないろカフェ』。結構美味しいですよ。

・ダブルクリームの珈琲シュー ・ハンディーケーキ

私が経験的に感じているだけかもしれないのですけど、コンビニの中でもセブンイレブンだけはクオリティが別格。全てにおいて他のコンビニを凌駕していて『美味しい』んです。

そんなセブンイレブンシリーズは、他にもオリジナル商品が沢山あります。

・キャラメルモンブランプリン ・高級感があります! ・パンプリン ・コチラはちょっと安価
・ぜいたくチョコプリン ・スーパー贅沢版

どれも値段の割に高級感が漂っていて、『コンビニでこんなのが食べられるの!!』とちょっと嬉しくなってしまいます。


やばい。完全にデブモードです。