甘~い生活・お菓子編

今月だけ猛烈に仕事が忙しいので、日記が手抜きです。暇な文書にお付き合いくださいませ。

仕事の性質上、あまり体は動かさないのに脳みそだけは使います。
だからなのか食事はしていても、やっぱり甘いものが欲しくなります。(←もともと甘党なのにもっともらしい理由を無理やりつけているだけ・・・。)


一日中仕事をしていると、唯一の楽しみは寝る前にちょっとだけ甘いものを食べること

・白いチョコボール ・本当に真っ白

こちらは、新製品の白いチョコボール。
意外と高級な味で、アーモンドチョコよりもコッチの方が好きかも。昔から駄菓子のチョコレートで育ったため、チープなチョコレートが美味しく感じます

・ビッグチョコ

ビッグチョコ』は相当オススメ。いい年した大人がこれを買うのはちょっと恥ずかしいのですが勇気を出して買えば幸せになれます。量も多くてお腹にズッシリ来るところも素敵です。
本当は『チョコバット』の超チープなビスケット生地(?)が好きなんですけど、コンビにではあまり流通していないので残念です。


そして、ちょっと贅沢したいときがコチラ。

・パイの実 ・サクサクのパイです

箱に入っているのでちょっと中身が少ないように感じますが、やっぱり美味しい!
これを買うのは専ら出張生活中のみで、日常生活だと恥ずかしくてなかなかこれを買えない小心者です。


あっ、あとアイスです。

・スーパーカップ ・セブンイレブンの対抗版

100円アイスでも、最近のは味が濃くてこれもなかなか。


こうやって小さな幸せを積み重ねて今月を乗り切ります