体力勝負3日目

関西出張4日目の今日は、徹夜明け継続勤務なので、眠い~~
でも、昨日の食事配分が成功したので仕事中血糖値が下がることは無く、快適に作業して、朝5時ごろから仮眠も取ることができましたし、日中もほとんど暇でした。
予想より早い18時で業務が終了し、サクッと帰りました。


おお~っ、街が明るい!! 人々もたくさん居ます。
さて、ココ最近油っこい物しか食べていなかったので、近所のスーバーで生ものを大量に買い込んで、ホテルで一杯やりました。(残念ながらホテルの徒歩圏内に美味しい飲み屋は無いのです。)

・超豪華な夕食

とりあえず、鮮魚売場に置いてある見た目が美味そうなヤツを片っ端から買ってきたのですが、食べる直前によ~く見てみると・・・

・たらの白子 加熱用 ・かわはぎ 鍋物用

うっ・・・、これ生で食べて大丈夫(?)
まぁ、買ってしまったものは仕方が無いので、腹を壊す覚悟で食べました、全部。しかも結構量があって、徹夜明けの弱った体は既に拒否反応です。
しかし、まだまだ有ります。

・生たこの刺身 ・たこやき8個入り

苦しい~、でも保存しておく文明の利器なんて存在しないので食べきるしかない。食いすぎたら物凄く眠気が・・・、そのまま倒れ込むように寝ました。多分21時頃・・・。早い!!!


う~む、そういえば最近思いっきりバイクに乗っていないなぁ・・・。ガツンと走りこみたい~。春はまだかなぁ~。