徹夜勤務が終了すると、予備エネルギーが発動する件

今日は、昨日に引き続き働いていて、徹夜勤務明け。そのまま定時まで勤務です。


ここ数日、会計士による監査への対応とかをしつつ、なるべく日常業務を停めずにいろいろな処理をしなきゃならないから、どうしても夜間の短時間で勝負することに。万が一失敗するようなことがあったら今日から業務が止まってしまうため、張り付いているんです。
おかげさまで今日の朝まで何事もなく、全て順調~


眠い~
電算室でじ~っとしているだけだから余計に辛い!
そして体中ベタベタして気持ち悪い~オフロはいりたい~~~

f:id:vfr750f2:20110202190628j:plain
・ランチはとんこつラーメン&麦ご飯 うまい!

食事を取った後の午後は地獄。眠い!


そんなこんなで17時を回り、平和に業務終了。ホテルに一直線に戻ると、まずはお風呂
次は・・・・

f:id:vfr750f2:20110202185823j:plain
・焼酎お湯割

飲みます。寒いからビールではなくて、いきなり焼酎お湯割。いや~、落ち着くわ~~~~。


とはいっても徹夜明けの体。基本的に重いものは食べられません!

f:id:vfr750f2:20110202185822j:plain f:id:vfr750f2:20110202185821j:plain
・モロキュウ ・寒ブリのお刺身

さすがに後輩はもう寝ます~』とホテルに篭ってコンビニ弁当食べてダウンしていましたけれど、なぜかここから元気になる私


すみませんね・・・・特段の話題が無くて・・・・。
明日からは普通の日記になると思います。