パーツ注文

愛車のバイクVFR750F(RC36)のパーツを注文していたのですが、ようやく今日届きました。
この間取り付けたばかりなのに脱落したサイドスタンドカウルを留めるネジや、二輪ETCアンテナを固定する部分のカウル(右インナーパネル)等を手配しました。


ネジとかは他の機種との共通部品である事が多く、欠品になっても『次回入荷予定は16日』等、しばらく待てば純正部品を入手できます(今回のパーツ手配に時間がかかったのは一部パーツが欠品していたから。)が、カウル等の外装は機種専用パーツなので悲惨です。


今回手配のサイドカバーなんかは『在庫は残り40個、欠品後の製造は無し。』と脅かされてしまいました。ちなみに、サイドスタンドカウルを壊してしまい手配するのはこれで4個目・・・
古いバイクに乗り続ける宿命です。すぐ壊すパーツは今のうちに手配しておくかな…。