大阪で合流

先週の金曜日から、今週の水曜日までは大阪で宿泊出張をしながらのお仕事なのです。
こんな黄金週間のときに限って・・・・といっても、どうやら私の会社で私だけでは無いようで、同じ課の同僚も大阪出張だったのです。


そうとなれば梅田で合流して飲みに行くことに。
いつもの焼き鳥屋さんへと、もうこなれたものです。

・漬物盛り合わせ ・鳥のささみのお造り

そして飲んだ後は屋台のたこ焼き屋で舌鼓。飲んだ後にたこ焼きとビール。これもまた楽し。

・車移動型屋台 ・食べかけの撮影

おいしくてバクバク食べている途中に『あっ、撮影忘れた』ことに気がついたので、半分ぐらいなくなってしまっています。