ファミマのおにぎり~"キム兄のごはん"のチーズマヨおにぎり

出張に行ったときには必ずコンビニのお世話になります。そして、時々魅力的な企画をやってくれます。ファミリーマートさん。
今回は、辺見えみりの旦那さんの木村祐一さんの作るおにぎり・お弁当シリーズです。

前回の深夜番組『やぐちひとり』とコラボで作ったシリーズは、売り切れで食べられなかったのですから、今回ぐらいはとファミマに足を運びます。
キム兄といえば、TV的には料理上手な人ということになっていますので、期待大なのです。

https://…/2006/06/04/ やぐちひとり

ホテルの朝食は値段が高かったり、無料だとしてもさすがに寝起きで着の身着のままで食事するわけにはいかないのでキライなんです。量もそんなにはいらないので、前日の夜にコンビニに寄り、パンを一つ、もしくはおにぎりを一つを買えば十分なのです。
そして見つけました。『"キム兄のごはん"のチーズマヨおにぎり』です。
その名から想像すると、具がチーズと思われます。


翌朝、『がぶっ』といくと、想像どおりトロトロなチーズが入っています。しかもほのかに香るようにチーズの量を調節しているのでしょう。味もにおいも楽しめます。

・チーズおにぎり

残念なのは食感。何にも感じないので『はて(?)具は入っているの(?)』と勘違いしそうですが、さすがにトロトロチーズに歯ごたえを求めるのは酷でしょう。


合格!!