大阪梅田・げん家ラーメン・Part2 ~大阪府大阪市~ ★★★:大好き!

大阪駅徒歩圏内で、一番お気に入りのラーメン屋さんです。大阪駅に食事の時間帯に寄る事ができると、かなりの高確率で出現します。

https://…/2005/05/25/ 大阪梅田・げん家 ~大阪府大阪市~ ★★★:大好き!

今回もピリッと締まった醤油とんこつスープが心地よいげん家ラーメン¥780』をチョイスです。


ところがです。グルメ心をソソる言葉が書いてあります。
至高の一品
なになに、ラーメンのチャーシューに"どっちの料理ショー"でもときどき名前が出てくる『イベリコ豚』を使用したものに¥100円追加で変更できるそうです。
周りの人のオーダーを聞いていると、みんな"チェンジ"を申し込んでいます。

・メニュー ・至高の一品!? ・場所はココ

よし、私もソレで!
やがてラーメンが登場です。そしてプルプルのイベリコ豚!チャーシューです。

・げん家ラーメン ・イベリコ豚チャーシュー

麺もプリプリと美味しいし、スープもいつもどおりで申し分ない。さて、チャーシューは…柔らか~い!というか、脂身onlyというほど脂が乗っています
確かに単体では美味しいけど、ラーメンとの組み合わせでは… 肉が美味すぎます。もう少し歯ごたえがあったほうが楽しめるかもしれません。


でも、豚肉であそこまでトロトロなのはすばらしいですよ。