RC36のパーツ入荷

愛車VFR750F(RC36)は相変わらず車検入院中。それは、交換パーツがメーカー欠品( https://tarsama.hatenadiary.com/entry/20050209/maintenance ) を起こしているからなのだ。前月1月29日に車検入院したので、かれこれ15日ほど過ぎている。
ところが今日の11時ごろにバイク屋から電話があり、『昨日パーツが入荷しました。リア周りは整備が終わったのですが、フロント周りをこれからやります。今日までに間に合うかどうかわかりませんが、出来るところまでやってみます。夕方もう一度電話します。』とのこと。
あーっ、よかったー。
とは言うものの、やっぱりこれだけ待ったから一日も早く乗りたいし、自宅が電車の駅から遠いので(バイク屋まではバス-電車-バスの乗り継ぎが必要なのです。)、夕方まで市街をブラブラ出歩いてすぐに電車に乗れる体制をとっていた。
で、夕方の5時前に『ごめんなさい。今日中に終わりそうにないです。』との電話が。ここまでやってくれたので感謝の気持ちを伝え、取りに行くのは来週にする旨を伝え、トボトボと家路についた。

はぁー。これから毎回パーツ注文するとこんな感じなのかなぁ。