四日市出張に待望のスポンサー登場!さぁ飲みに行こう!!

三重県四日市市・・・・淋しいソロ出張の真っ只中。
本来は明日の夕方まで仕事をして帰京する予定だったのですが、仕事が順調に終わりやる事が無くなってしまったので、明日は朝から移動日になりました。


今日帰れば良いのに・・・・と言うタイミングで弊社営業(スポンサー)が登場!♪
それならば客を誘って飲みに行くという流れになり、当然のごとくもう1泊。


メンバーは気心知れたオッサン3人

・居酒屋 よいち(ピンボケすみません。)

なので店のセレクトする観点のベクトルは一緒。落ち着いて飲めれば良いのです。
最近はインターン生を積極的に飲みに連れていき囲い込む戦略(?)らしく、前日にも飲んでいるとは顧客談。(そんな理由で入社する会社を決めるのか??)


お疲れ様でした~。全身の力が弛緩する瞬間♪

・ビール

断酒はしているがやはりビールは美味い


おつまみの好みもベクトルが一緒なので一切の不安がない(笑)
あっさりばかりで非常に良い・・・・

・出汁巻き玉子

ホッとする味の出汁巻き玉子。奥は海鮮サラダ。


お刺身盛り合わせ。

・お刺身盛り合わせ

先日のツーリングの際の三陸のほうが美味しいけれど口が裂けても言えない。


ちょうど良いタイミングで日本酒が出てきた(笑)
素晴らしく居心地が良い。(←接待しろよっ!)
しかも『』って美味しいやつじゃないですか。

・三重県鈴鹿のお酒、『

ふ~・・・・サッパリと染み渡る美味さ。


むむむっ!またしてもあっさり系の連続!

・あっさりしたものしか登場しない

普段は1人くらい若い子がいるのだが、見事に同年代しか居ないとこうなるのよね。


だんだん写真だけ撮っているけれど中身を覚えていない状況に。

・鳥ささみ?

たぶん鳥のササミかなぁ??


あまりに続くあっさり系になんと私が根を上げてタコのから揚げをオーダー。

・タコのから揚げ

ムチムチの歯ごたえがたまらない!!


これにて四日市出張はおしまいです。