令和4年・秋の全国交通安全運動が始まりました。30日まで

今日から『秋の全国交通安全運動』が始まりました。期間は2022年9月21日(水曜)~30日(金曜)までの10日間
一見、土曜日曜の週末が一回だけの良パターンと思いきや、シルバーウィーク後半の3連休が含まれているのよね・・・・


ただ、その書き入れ時の3連休には台風が襲来し外出を控える人も多く、その後は元安倍首相の国葬もあり交通取締りに人員を割けない事態に。
なのでそれ以外の晴れた日は・・・・狩られるゾっ!

・【使いまわし写真】速度違反取締り中のKC庁

まぁ取締ウンヌンにかかわらず、この期間内は都心に近づかないほうが良さそうですね。全国から警察官が集まっていることでしょう・・・・


皆様もどうかお気をつけてバイクライフをお楽しみください