バイクで出かけられない週末は・・・・

う~む・・・・
出かけられない・・・・、いや出かけたくない。全国交通安全運動も今回は今週末だけだもの。我慢我慢。

https://…/2021/03/16/ 令和三年・春の全国交通安全運動 4月6日(火曜)~15日(木曜)まで!

かと言って外に飲みに行く訳にもいかないので、久しぶりに寿司の出前をとることに。

f:id:TARSAMA:20210417145833j:plain
・まぐろざんまい

寿司といえばもっぱらスーパーでの惣菜寿司。回転寿司とかにも行っていないので、なんか久しぶり~


もう一桶は『かに三昧』。カニばっかりがずらーっと。

f:id:TARSAMA:20210417150155j:plain
・かに三昧

意外と美味い!し、ビールを飲みながらとなると、こういった自宅でという形になってしまうのね。


もちろん、猫のトムさんも一緒にゴハン

f:id:TARSAMA:20210417150522j:plain
・トムさんも、お刺身三昧

普段食べているカリカリには目もくれず、お刺身にまっしぐら!


確かに居酒屋の経営は大変だろうな・・・・
だが申し訳ない。やはり怖くてのんびり外で飲めないよ(泣)