令和元年 秋の全国交通安全運動 今日から30日まで

さぁやってきましたよ! 秋の全国交通安全運動の実施時期が・・・・
それも、土曜日曜が2回潰れるという最悪パターンで。(さらにそのうち一回は3連休だし。)


しかも、前回春の交通安全運動では梅雨空でほとんど白バイが出れなかった日々が続いたから、今回はわんさか出てくるぞ~ クワバラクワバラ。

f:id:vfr750f2:20140506193646j:plain
・【使いまわし写真】警視庁クイーンスターズと白バイ!

と思ったら、どうやら初回土曜日曜祝日の3連休は、台風接近により天気がイマイチで白バイはあまり出そうにない・・・・


むむっ! ということは、この後の晴れた日には集中的に狩場になることが十二分に想像出来てしまう! きゃ~恐ろしい!

f:id:TARSAMA:20190910215646j:plain
・秋の全国交通安全運動 ももいろクローバーZ

相変わらず重点目標の最終枠は『二輪車の交通事故防止』ですから、バイクの人々はとにかく気をつけて走りましょう。


普段よりも街全体の走行ペースが落ちてイライラしちゃう状況ですが、そんな時は『今週だけ我慢!』と心に言い聞かせ、穏やかに・・・・