衝撃!笑撃!?かにぱんお姉さん

少し前だと、ちょっと暇が出来たらテレビを見たり録画したものを見たりすることが多かったのですが、ここ数年・・・・5年ほどはすっかりご無沙汰になり、インターネット動画を見ることが多くなりました。


地方の番組とかも見られるしね。
一時期ハマった静岡ローカルのTV番組『ピエール瀧のしょんないTV』を久しぶりに見てみよう・・・・

https://…/2017/02/08/ ローカルのテレビ番組"ピエール瀧のしょんないTV"が面白い

なになに、今回は『チョコバット』や『源氏パイ』、さらには『カンパン』で有名な三立製菓社に訪問ですって!

・三立製菓を会社見学 @ ピエール瀧のしょんないTV

へぇ~、三立製菓って静岡の会社だったのか~。そして知らなかったのですが、菓子パン売り場に売られていて時々見かける『かにぱん』も、三立製菓製だったのか~!


チョコバット子供の頃から本当にお世話になっているものなぁ。たぶん駄菓子屋に通っていた男子ならば、この会社の名前を知らない人はいないのでは?


という訳で、オープニングトークの段階で、私の心を鷲掴み!
ピエール瀧さんと、アシスタント、そしてゲストのプロレスラーで三立製菓に突入~~~~


!!

・広報担当・・・・(汗)

なにこれ!
なんと広報担当の社員さんらしいのですが・・・・コスプレがスゴい(笑)


その名も"かにぱんお姉さん(年齢不詳)"だそうで、そのぶっ飛んだ濃い~キャラに全部持っていかれている!


すげぇ~、企業の正式な広報があれかよ~。時代だなぁ~。

・衝撃的な出で立ちで現れた・・・・かにぱんお姉さん

あまりに気になって調べてしまった・・・・
本来は地域の保育園とかで、"かにぱん教室(?)"を開く際に食いつきを良くするためにあの格好になったのだとか。しかもあのお姉さん(?)、中学・高校の家庭科教員免許も持っているらしい・・・・


つい、かにぱんを買ってしまった・・・・本当に"サンリツ"って書いてある~!!

・晩ごはんのゴハン代わりに・・・・かにぱん

かにぱんも、カンパンも、チョコバットも・・・・よくよく見ると似ているなぁ


チョコバットも食べたいけれど、甘いものは我慢しておかないとっ!(泣)

【笑撃の動画】
https://www.youtube.com/watch?v=VJ_cIVSHr_c 20180209 かにぱんお姉さんと三立製菓を会社見学【しょんないTV】