高松出張生活・2日目

昨日と同じ! 以上!


そうなのよね・・・・出張生活だと、趣味で時間を潰せないので生活がワンパターンになっちゃうのよね・・・・(泣)


今日も引き続き歩き回る仕事なので、新しい運動靴を買ってしまった・・・・

・勢いで買ってしまったが・・・・持って帰れるのかわからない運動靴

持って帰れるのかは、未知数だけれども(爆)


今日も"ことでん"通勤。

・イルカじゃなくてものれますよ!

今日も切符を買って乗車・・・・むむむっ!『IruCaじゃなくてものれますよ!』ポスター。
しかもよく見ると、3月3日からと来た。数日前にようやくガラパゴス状態から、近代的な鉄道に生まれ変わったのね!


でも・・・・肝心のこのポスター、駅構内の掲示だと意味無くありませんか? 切符売り場にデカデカと掲示してこそ生きてくると思うのですが・・・・(笑) 今日も切符を買って乗ってしまったではありませんか!
ついでに、ポスターはイルカだらけだけれど、ペンギンは違和感無く溶け込んでいる(笑) 他は良くわからん!


車窓は・・・・

・ゼイタクな通勤

何も足さない・・・・何も引かない・・・・瀬戸内海のみ! 超贅沢だなぁ~


う~む、若干だけれど悪寒がするし・・・・
早く寝よう。

https://…/2018/03/07/ 高松出張生活・3日目 最終日