休日出勤ランチ

はぁ~ぁ・・・・今日は日頃片付かない仕事を片付けるために、休日出社


普段はお弁当とか、月イチでカップ焼きそばを食べていますが、休日だもの・・・・なにかリッチに食べたいな
でも休日外食はどこも混雑しているので、買ってきて室内で食べるが良いね。


お寿司~♪

f:id:vfr750f2:20170902215923j:plain
・ランチ

アジの握り寿司だけでも良かったけれど、味が単調になりそうなので鉄火巻も・・・・と買ってしまいましたが、改めて広げると結構量が多いゾ!


アジ美味しいね~
本当ならこの時期、さんまのお寿司が出始めて秋を実感できるのですが、ここ数年はすっかりご無沙汰。採れないのですものね。

https://…/2015/10/14/ 今年も新さんまの季節がやってきたっ♪
https://…/2014/09/01/ きらきら~な季節! 美味しい美味しい新さんま♪
https://…/2013/09/19/ 今年も幸せな季節がやって来ました

f:id:vfr750f2:20170902215924j:plain
・アジの握り寿司

身が厚めでいいわ~♪


鉄火巻も、鉄火がたっぷり!

f:id:vfr750f2:20170902215925j:plain
・鉄火巻

これも美味しいわ~


結局無理して全部食べ、午後は戦力外通告(笑)