世間は3連休なんだってばさ! もちろん仕事ですけれどね・・・・(泣)

はぁ・・・・(泣)
今日は、本当ならトンネルクラブの皆様とツーリングに行く予定だったのですが・・・・泣く泣くキャンセルとなってしまいました。
申し訳ございません m(_ _)m


そして普通に出社。もう何連勤しているのかしら?
まぁ、せめてランチぐらいは・・・・おいしい物を食べよう。
平日は、脂っこいものばかりになってしまうので、デパ地下でお弁当を入手。


今が旬の『真あじ』のにぎり寿司。

f:id:vfr750f2:20160723233120j:plain
・真あじの握り寿司

今の時期は、一つ一つの身が分厚いし大きいし、身が締まっていて美味しいの♪


握りだけだとちょっと足りなさそうなので、鉄火巻きも。なんか、脂が乗っていそうだよ~~~~

f:id:vfr750f2:20160723233121j:plain
・鉄火巻き

美味い~♪


プチ幸せを感じつつ、黙々とお仕事です。

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。