迷作!なホワイトデーのアイテム(笑)

とあるお店にホワイトデー専用陳列棚があったのですが、ある列だけが異様におもしろそう~♪(笑)

・お笑い陳列棚

どうみても、本家メジャー製品のパクリゾーン。


とてつもなく辛いカレー『LEE』をパクった『FREE』!(笑)
これ、中身は何なのかしら? カレールー?


それと、妬きそば

・ペヤング ソース焼きそば・・・・じゃないね。

よく見ると(よく見なくても分かるけれど、)『ペヤング』ではなく『ヤング』の妬きそば超大盛りではなくて、超焦る


先日の新幹線車内では、グリコポッキーを買ったつもりだったのですが・・・・

・義理チョコです

パッケージに『義理チョコです』だって。
なんやこりゃ、買った人をバカにしているように思えちゃう! 駅の売店で、ポッキー買ったらこれだった! その名も『ギリッキー』。
もう3月だというのに~。バレンタインで売れ残った奴を安く仕入れて売店で売っているのか、ただ単に売店で商品の回転が悪いだけか・・・・


まぁ、このように本家でパクリ風の商品を出されちゃうんだと、パクリ屋は厳しいでしょうねぇ。