あぁ今日もお仕事(泣)

なんか凹むわ~、なんで休みの日に働いているんだろう・・・・
というか、北海道ツーリング明けで出張が続いていて体力的にかなりキツいゼッ!


朝からスーツで都内に向かい・・・・まずはコレだなっ!

f:id:vfr750f2:20110814225814j:plain f:id:vfr750f2:20110813213508j:plain
・ガラガラな通勤・・・・ ・ドトールコーヒー

コーヒーブレイク。眠くてたまらないので、コーヒーでシャキッ!


作業計画的に、今日はお昼を食べる時間を取るより、一気に作業してしまったほうが効率的なので昼飯抜きでお仕事・・・・しているときに限って予定外で仕事が伸びて・・・・


夕方にようやくお昼御飯。
最近食生活がメチャクチャ。なんか御飯よりもパンを食べたいな・・・・
またしてもドトール!

f:id:vfr750f2:20110813213509j:plain
・ジャーマンドック と ミラノサンドB

オーダーする前は『一つじゃ足りないぜ』なんて思っていたけれど、実物を見ると2つは無理だなぁ・・・・
かな~りボリューミー。


もう眠くて眠くて・・・・この日は19時過ぎに横になったら最後・・・・朝まで爆睡!なのでした~