暑くて出かけられないよ! 肉 のち ソフトクリーム

暑い~・・・・
先週から涼しくなってきたので、もう夏も終わりか?とちょっと期待してしまったのですが、ガツンと夏が戻ってきた・・・・それも40℃に近い領域


バイクで走りに行こうかと思っていましたが、さすがに危険な香りがするので中止。


近所にスタミナを付けに行くことにしよう。ここしばらくマイブームが無かった状態でしたが、突如やってきたビーフブーム

https://…/2018/08/22/ 久しぶりの・・・・がっつりステーキ! 意外と美味いな♪

がっつりステーキ 立川幸町精肉店。

・がっつりステーキ 立川幸町精肉店

先週末に引き続き、やって来てしまったココ。


行列するほど混んでいないし、そこそこ美味いし・・・・
混んでいないというのはブームの重要な要素の一つで、サッと食事ができ、自宅からあまり遠くなく、財布にも優しい・・・・と3拍子揃うことが、ブームへの第一歩。


今週も、塊サガリステーキ300gね。

・塊サガリステーキ300g ¥1,800円 @ がっつりステーキ

ウンウン、もう少しに肉にコクが欲しいところだけれども、値段相応でいい感じ!


不思議なもので、肉だけ食べても美味くない・・・・やはりライスが無いとね!

・ライスと一緒に食べるからこそ美味い、肉塊!

ライスは普通盛り、大盛りの他に、ポンド盛りなるものまであるらしい・・・・が、もうすぐ健康診断だから、御飯は控えめにしておこう。


食後は、ジョイフル本田に移動して・・・・ドトールコーヒーでコーヒーブレーク。もちろんお目当ては・・・・

・ドトールコーヒー ジョイフル本田 瑞穂店

ドトールオリジナル 北海道ソフト。それも、今のところココ以外のドトールでは見たことがない、ワッフルコーン版


Lサイズのワッフルコーンに・・・・今回はちょっと量が少なめのソフトクリーム。

・北海道ソフトクリーム @ ドトールコーヒー

美味い
ホームセンターで買い物はできるし、近くにライコランドもあるし・・・・


やばいな・・・・出かけるのが億劫なときの黄金コースになってしまうかもしれない。

https://…/2018/09/25/ がっつりステーキで、ガッツリ!