関西っぽいもの

暑い~


関西も猛烈に暑い~


さて、今日のランチは何を食べようかな・・・・


よしっ!

f:id:vfr750f2:20110709102352j:plain
・CoCo壱番屋

CoCo壱のカレーにしよう。全然関西っぽくないけれど


この暑い時期にカレー。さすがに皆さん避けるのか、ランチ時間帯ど真ん中だけれどもお店は空いています。ガラガラ!


さてと、ちょっとでも関西っぽくするために、関西限定の『牛すじカレー』にしようかな(?)

f:id:vfr750f2:20110709102353j:plain
・メニューブックには、おすすめミックスコーナーが!

うっ! 関西限定の『牛すじカレー』に、さらに西日本限定の『牛モツカレー』のミックス作戦があったか!


関西限定 × 西日本限定 = コテコテの関西


よし、それにしてみよう。

f:id:vfr750f2:20110709102354j:plain
・牛すじ × 牛モツカレー

辛みスパイスの代わりに七味が付いています。これでカレーを食べるなんてちょっと不思議な感覚。
カレーソースもちょっとシャバシャバしていて、ココイチ標準のカレーソースとちょっと違うタイプなのかな(?)


ただでさえ暑い日に、大汗かいてカレーを食べたのでした