今日は出社

この日記、『ツーリング』って銘打ってあるのに最近バイクの話題が全然出てこない・・・・
風邪引いて会社を休んだ会社に行ったかしか登場しない・・・・。


コレはいけません・・・
もっぱらネタ収集用の携帯電話の画像フォルダには、500枚を越す日々収集したネタ写真がいっぱいあるのに、文章を考える気力がない・・・・。(←ダメじゃん。しかもネタ写真のうち古いやつは、『えっ、これ何に使うつもりだったの』系の既にその意図を忘れてしまったものもたくさん!)

というわけで、今日は短めの『ネタ』です。


ついこの間、会社の自販機で新しいコーヒー『アップビート』が登場したことをご紹介しました。

https://…/2009/01/19/ ふらふら・・・

そして今日も、自販機に水を買いに行くと・・・・

4日前の自販機 今日の自販機

あれれっ(?)(?)(?) もう元のブラックコーヒーに戻っている!


よっぽど人気が無かったのかな(?) それにしてもスパンが短すぎる!