ヒザの故障

どうも最近ひざが痛い!
もともとヒザの調子が良くないので、塗り薬等を塗布していたのです。
(学生時代に柔道をやっていて、先生から『コレだけヒザを駆使しているから、将来は間違いなく神経痛になるからな!』といわれていたのですが、その通りになりました。)

・密封された薬 ・巨大なリップクリームみたいな塗り薬

でも、普段の傷みとは違う痛みが猛烈にするので、ズボンの裾をまくって見てみたら・・・・真っ赤に腫れています!!!

・真っ赤に腫れたヒザ

今日一日だけ、仕事を休んで病院に行って診察を受けました。
水を抜いて、飲み薬もワンサカ出ました。

・内服薬 ・たくさん出ました

暫くのんびりしなければならないけど、仕事がっ!