うれしいおみやげ

今日、会社のデスクでのんびりしていたら・・・・
このブログにもコメントをくれる"くぼたさま"から、九州出張のお土産を頂きました


中身は『焼酎・破壊王』!。なんとも凄そうな名前で、アルコール度数が43度!!
コレは気合を入れて飲まないとダメなので、帰りにコンビニに寄ってポテトチップス等のおつまみを買い込んで飲むことにしました。

・芋焼酎・破壊王 ・あっという間に半分

飲んだら・・・・アルコールが・・・・・キターーーーーー!!!(←目薬のCM風。)


コレはグッときます。それと、香りがすごい! 口に含むとふわ~っといい香りが広がります
おつまみが無いと濃すぎて飲めません。
買い込んでいたおつまみを食べながら飲んだら、アッと言う間に半分になってしまいました。


明日が怖そうなので、今日はこの辺りで止めておくことにします。