今日は、ツーリング仲間のトンネルクラブの皆さんがお食事会を開いてくださいました。
名目は・・・・秘密です。(←たーさま結婚のお祝いなのです。)
やまのねこさんもフランス勤務が終わって日本に戻って来ました~。おかえりなさい。
さらに、廃探索仲間のくぼたさん。トンネルクラブの皆様がぜひ会いたがっていたので、スペシャル参加して頂きました!
場所はお台場フジテレビ前、『海賊王』がテーマのレストラン『キング・オブ・ザ・パイレーツ』。
・お台場・フジテレビ | ・キング・オブ・ザ・パイレーツ |
しかも個室。コレは居心地がいいわ~
では早速食べましょう飲みましょう。
・乾杯~ |
ハンバーグをおつまみに、ビール。コレ以外にもサラダとかチョコレートとかいろいろ食べ放題。
・ビール | ・煮込みハンバーグ |
そしてなんと・・・・
ケーキまで!(驚)
・すんごいケーキ! |
他にもサプライズがたくさん!(あんまり詳しくは書けませんが・・・・。)
皆様、本当に本当に有難うございます。
・みんなで集合写真 |
今回の写真は、えぬむらさんがすんごいカメラで撮ってくださいました。
画力がまるで違う驚きの絵。
・すんごいカメラ | ・さらにマクロレンズを装着すると・・・・まるでライフル! |
そして外に出て、レインボーブリッジをバックに記念撮影。
本当に良い記念になりそうです。
・レインボーブリッジを背景に皆様で。 |
2次会は、近くのカフェでまったり会話。
そうそう、くぼたさん持参の自衛隊グッズの抽選会を開催~
・数々の自衛隊グッズ |
私は・・・・一番欲しかったクリアファイルが当たりました。ラッキ~!
そして、やまのねこさんからの驚きの報告も! スゴいねぇ~
その後、時間がある人達で実寸大ガンダムを見学。
・ガンダム |
今日はいろいろ楽しかったです。
重ね重ね皆様、今日は本当にありがとうございました!