発熱38.6℃・下痢

何でこんなにしょっちゅう風邪を引くのかな(?)今までのが完治していなかったとしか思えません。


昨日、歯医者で歯の表面に知覚過敏の対策用の薬を塗ったのだが、その後自宅に戻ってきてから発熱しだした。38.1℃
てっきり、神経か何かに作用する薬でそれが体に合わず発熱でもしているのかな(?)
と思って放っておいたら、今日の朝は体は物凄くダルイけど平熱。これで完全に油断してしまったら、その後ジワジワ上がりだし、夕食時には発熱38.6℃。下痢もひどく、何度もトイレに通っている。


対応が完全に後手になってしまった。前回通院時の医者の薬が残っていて、インターネットで薬の効能を調べて自己責任で飲んでしまった。


頼む!ピタッと効いてくれ。明日は大事な打合せ。