そうだっ!DVDを買おう

最近物欲が無いのにビックカメラの賞品券¥3,000円分をもらっちゃいました。どうしましょ・・・・

https://…/2009/02/02/ PHS機種変更・その後について

こういうのを貰うとなぜか『使わないと・・・・』と焦ってしまう貧乏性なのです。
そういえばいつも見ている深夜番組(←録画だけれどね・・・)の『神さまぁ~ず』からDVDが2巻出たので、それを買いにビックカメラに行くことにしました。
Vol.1は『インスタント女王様決定』編で、Vol.2は『ジェントルメンNo.1決定戦』編。二つ買えないので、面白そうなVol.1を狙います。

・ビックカメラDVD売場 あれっ・・・

店内を探すと・・・・Vol.2しか置いてありません
うそ~、売り切れかよ!


仕方が無いから近くのHMVに行ってみました。

・TV番組関連のDVD売場

あれ~、ぜんぜんカスリもしない・・・・と思ったら・・・

・お笑いのDVD売場 ・さま~ず関連

少し離れたところに『お笑い』コーナーが別に存在していました。ここにはしっかり神さまぁ~ずDVDが置いていましたので、結局現金で買ってしまいました。

・DVD買いました~♪ ・インスタント女王様

自宅に戻ってから調べたら、アマゾンとかでもVol.1は予約待ち状態になっていたので、よっぽど1巻だけ人気があるのかな(?)
なんだか最初の目的から大きくズレている気がします・・・・(T_T);