北海道の季節

もし、夏の季節に北海道ツーリングに行くつもりなら、もうボチボチ計画を始める頃です。
何故か自分が所属している課は『現役北海道好きライダー』が自分を含めて3人もいます
一昨年は、さらに別の課の同僚まで加わって、バイクで北海道現地集合!
去年は3人で夏休みの無い同じ仕事をしていたので残念ムードでした。

そして今年は…私だけが忙しい!
当然他の連中は夏の計画をしています。うらやましいなぁ~。


私は…ゴールデンウィークも無く、夏休みも無く…。今年も秋頃に2週間程の連続休暇を取って『山陰~四国~九州辺りをターゲットにしたツーリング』でも計画する事にします。
気の長い話しですけど、毎日残業午前様状態なので、心の差さえが無いとやってられません。


あ~でもない。こ~でもない!
プランを考えているこの時が一番楽しいんですよね。