サッポロラーメン、味の時計台 ~北海道札幌市手稲区~ ★★☆:うまい

北海道に来たら一度ぐらいはラーメンを食べなきゃ!ということで、お昼ご飯に雪の降る中にもかかわらずラーメン屋を探しに行きました。
途中、事故に3組も遭遇しました。地元の人でも雪道はハイレベルなんですね。


しばらく走ると『味の時計台』という結構有名なラーメン屋があったので入りました。


せっかくこんな所まで来たのにオーダーはいつもと変わらない『ねぎチャーシュー麺とんこつ味』です。普通の人なら『ほたてみそバター』とかそれっぽいのをたのむのにね。

・ねぎチャーシュー麺とんこつ味

あっさり味だったのでちょっと物足りないけど合格です