会社のPC。半年に一度、乗り換え希望の有無調査票が配られるので、個人が望むのであれば常に最新のPC環境でいることも出来ます。 しかし・・・・所詮はビジネスユース。別途サーバー群はいるので、個人のPCに高度な性能は必要ではなく、メールやブラウザ、い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。