冬の季節は静電気パチパチくんが出現!そして私は静電気が大嫌いなんです!! 大昔、お茶飲料のオマケで付属してきた静電気放電器(?正式名称不明)にて世の中にそんなものがあるのかと認知。 以後、肌身離さずに持ち歩いていました。 ペットボトル飲料のお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。